今日もサーフィン行ってる友だちは
いますけど。

クローズな状態。
もしくはクローズに近い状態。

ということで、今日のサーフィンは
昨日早々に諦めました。

ま、諦めるために、昨日行った
友だちからも情報もらいましたけど
ね。

(ゲットできなかったそうです)

じゃないと。。。諦めつかん(笑)


これは昨日旦那が送ってくれた写真
です。

お空も東京タワーもキレイですね〜


旦那。昨日↑に行ってましてね。

わたしもちょっと行ってみたかった
のですが。

先に友だちとランチの約束をして
いたので。

旦那一人で行ったわけです。

もうどこでも一人で行けるのね〜〜

ちょっと母親気分です(笑)


旦那が好きなパダン料理。

とっても美味しかったそうです。

わたしも久しぶりに食べたかった
なぁ〜〜


旦那、明日から入院ということで。

今夜は旦那が食べたいものを
おそらくUber eatsで頼むことに
なるかと思います。

さっきはラストsoto mieを。。。

わたしのsoto mieを。。。

3口もらったけど。。。

わたしのsoto mieを。。。


明日は11時から入院なので。

それなりに早起きして行くことに
なります。

昨夜、入院したくない。。。と
漏らした旦那。

わたしと離れているのが寂しいんだ
そうです(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村