昨夜。割と疲れていたので
今日海に行くかどうか、けっこう
迷ってました。

天気予報、波予報、風予報などを
数分置きにチェックしてみたり(笑)

でもまぁ最終的にはやっぱり
友だちの存在ですよね。

え、行く?なら行く〜〜
みたいな感じになります(笑)



台風の影響がまだ残っているかと
思いきや。

まったくそんなことはなく(汗)
ゲット楽な分、パワーなくて。。。

(サイズ小さいのはぜんぜんOK)

それでも最初の30分は楽しく。

流され。上がり。入り直し。
また楽しく。

いや〜来てよかったね〜〜

でしたが。


徐々に潮が上がってきて
割れなくなり。

それでも粘りましたが、もういっか、
最初にいいの乗ったしな、と。

不完全燃焼ながら、完全燃焼ぽい
気分に自分を持っていく(笑)


今日は北風だったので、先週よりも
水温が高く。

ジャーフル、暑い。。。でした。

BUELLのジャーフルが調子いいのか
できたてだからなのか、割ともう
暑く感じます。

このままじゃ夏ジャーフルではムリ
なので。

6年前に買ったジャーフルの袖を
カットしてもらおうと思ってます。

はい、シーガルの完成です(笑)


今日訊いてみたら、1箇所2,000円。

ウエットスーツ用ミシンで
その日のうちに加工してくれる
そうです。

おぉっ!
これはやるしかないっしょ!

てことで、来週は旧ジャーフルも
持参です。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村