何年かお尻から血便が度々出るなぁと思ってはいたけどあまり気に留めずに放置していた。
ある日を境に排便に違和感を感じ気づけばオナラが出るたびに血がどばぁ🩸
これはイカンと慌てて有名な肛門科に受診。
ある日を境に排便に違和感を感じ気づけばオナラが出るたびに血がどばぁ🩸
これはイカンと慌てて有名な肛門科に受診。
先生に診察を受けるもあまりの痛さに耐えられず、診断は中止 後日内視鏡検査をすることに😨
検査の結果 先生に言われたのは、、、、
残念ながら大きな腫瘍が直腸に見つかりました
悪性です
まじか😱。 と同時に まぁ 普通じゃなかったし 正直なんとなく悪い予感はしてよね、と冷静な自分がいた。
後日紹介状を書いてもらい治療が出来る病院に転院になりました。
検査の結果 先生に言われたのは、、、、
残念ながら大きな腫瘍が直腸に見つかりました
悪性です
まじか😱。 と同時に まぁ 普通じゃなかったし 正直なんとなく悪い予感はしてよね、と冷静な自分がいた。
後日紹介状を書いてもらい治療が出来る病院に転院になりました。