希望軒さん 8月12日  | ぷ~ゆんにゃのブログ

ぷ~ゆんにゃのブログ

ブログの説明を入力します。

夏期休暇中に出勤。
久しぶりの本拠地心斎橋へ出勤です。

ランチは迷った末に希望軒さんへ。



味噌つけ麺300gをオーダー。
アプリクーポンで味玉をいただきました。



あと50g程欲しい感じですが、味玉でカバーです。

麺と




スープ。

胡椒、自家製ラー油で味の変化を楽しみながらの完食。


割スープをお願いしました。

いつもの通り、白濁のスープを提供して頂きました。


久しぶりの本拠地心斎橋出勤。
ランチ何にしよ?
等と楽しめました。

今日も美味しく綺麗に頂きました。