7月17日 金曜日のランチ | ぷ~ゆんにゃのブログ

ぷ~ゆんにゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は舞洲事務所へ出勤。

必然的に 舞洲食堂さんへ。

新型コロナウイルスの感染者拡大を受けて、ランチは個食、夜の懇親会は自粛と。
厳しいですね。

毎日飲みに行く訳でも無いのですが、行くなと言われると急にストレスを感じてしまいますね。

拡散防止のためには仕方ないかな。

で、ランチは麺にしました。

これでワンコイン(500円)


山菜とオクラのネバトロぶっかけ蕎麦です。


この日のご飯は、かやくごはんだったので、蕎麦とベストマッチです。



中華風玉子スープも頂きました。

ついつい食べすぎちゃいますが、美味しく綺麗に頂きました。