来年の手帳☆ | 身近なカラーでもっとラクに楽しく!!ママのわくわく応援隊~Mom's Smile(マムズスマイル)~

身近なカラーでもっとラクに楽しく!!ママのわくわく応援隊~Mom's Smile(マムズスマイル)~

高槻市、島本町、大山崎町、長岡京市、八幡市、枚方市で
出張カラーボトルセラピー『和み彩香(なごみあやか)』&セラピスト養成講座、ママの為のカラー活用セミナー等をしている二児ママです。
ママが少しでもラクに、そしてわくわく楽しく笑顔で過ごせますように・・・。

昨日は下の子も一時保育に預けて


半日お一人様時間を満喫していました。


ママのわくわく応援隊☆ゆっこ☆です音譜



最近はこうやって毎月2~3回、そんな日を作って、いろんな事、リセットしていますにひひ


でも、予定なく特に何もせずな日もあるんですよ。家でゴロゴロとか。


もったいない?


私にはそんな時間も必要みたいです汗



昨日は来年の手帳を新調しました。


そのつもりは別になかったんですが、


本屋さんでなんとなく見てたら買ってしまいました。



星ダイアリー2014/幻冬舎

¥1,575
Amazon.co.jp

石井ゆかりさんの星ダイアリーラブラブ


石井ゆかりさん、大好きで毎週の星占いも参考にさせていただいてます。


この手帳は月の満ち欠けも毎日書いてあるし、


星占いももちろんのってて読んでて楽しいニコニコ


何より、色に惹かれたのです。


菜の花色(黄)に浅葱色(ターコイズブルー)、露草色(青)、光(白)


最近菜の花色(黄)、浅葱色(ターコイズ)にむしょうに惹かれますラブラブ!

{F9BC07A7-8A8F-4FB0-8F3F-7F66EA806932:01}

知的好奇心、自由、楽しむ

キーワードはそんなとこでしょうか。


そういえば先月衝動買いした財布も菜の花色でしたあせる


私、毎年手帳買うけど、使うの、最初だけなんですよね。


予定はiPhoneで間に合っちゃうので、次第に白紙になってます。


じゃあ、買わなくていいやと思うんだけど・・・


この時期になるとなんか買ってしまうあせる




ペタしてね