どこいった・・・(><;)? | 身近なカラーでもっとラクに楽しく!!ママのわくわく応援隊~Mom's Smile(マムズスマイル)~

身近なカラーでもっとラクに楽しく!!ママのわくわく応援隊~Mom's Smile(マムズスマイル)~

高槻市、島本町、大山崎町、長岡京市、八幡市、枚方市で
出張カラーボトルセラピー『和み彩香(なごみあやか)』&セラピスト養成講座、ママの為のカラー活用セミナー等をしている二児ママです。
ママが少しでもラクに、そしてわくわく楽しく笑顔で過ごせますように・・・。

まだ6月だというのに(まぁ今日で6月終わりだけどあせる)


この暑さはなんなのでしょうか~ガーン


ついこないだまでは肌寒い日が続いてたと思ってたのに、急に猛暑日で・・・


体がついていけませんショック!


すでにエアコンもつけてしまってます。


全国的にエコな雰囲気ですが、


エアコン我慢して、熱中症になったり、子供達にあせもができたり、


私もイライラMAXむかっむかっになっては元も子もないと思うので・・・。


ただつけるにしても少しでも節電をと


エアコン28℃+扇風機は守っていますアップ


しかし・・・、


寝るとき、寝室では窓全開でエアコンはつけていませんショック!


これには訳が・・・しょぼん


寝室のエアコンのリモコンが紛失したのです叫び叫び


確かにこないだの冬、暖房をつけたときにはあったはずなのです。


でもそれから約4ヶ月の間に行方不明にガーンダウン


ナナがどこかへなおしてしまったのか、はたまたゴミ箱に落ちてそのまま捨ててしまったのか。


壁とベッドの隙間も探しましたが、見つかりませんでした。


(代わりに隙間からはナナのおもちゃの携帯がでてきました目)


残念ながらリビングのエアコンとはメーカーが違うので兼用はできずしょぼん


リモコンを購入してしまったら、なんでもなかったように紛失したリモコンが目の前に現れそう


なので躊躇してましたが、


ここ数日熱帯夜で寝られないしょぼん


起きたらみんな汗ビッショリあせるあせる


で耐え切れず、昨日オークションで購入しましたクラッカー


明日には届くかな音譜


さぁ今晩どうやって乗り切ろうかDASH!


ペタしてね