横笛見習いの365日
Amebaでブログを始めよう!

今日は……

部活でした。
久しぶりやから疲れましたp(´⌒`q)

OGの方々もいっぱい来てくださっての合奏でした(*^o^*)
…本間疲れた(∋_∈)

全然吹けなーい
ピンチだ;
頑張ります(゜∀゜;ノ)ノ

はじめまして♪

ブログ始めました(≧∇≦)

毎日更新出来るように頑張りますっ!