こん|д゚)

 

完全に時差投稿ですが、ご容赦ください。

10月の初めに数年ぶりに福岡へ行ってきました!

 

空港着いてすぐにレンタカーで別府へ!

1泊は別府の大好きなホテル、杉乃井ホテルにしました!

 

途中太宰府天満宮へ!

微妙にキレいになってたw

 

そして適当に地獄めぐり!

インバウンドは感じましたw

杉乃井ホテルは最高でしたw

帰りは湯布院を通りーの

九重の吊り橋によりーの

福岡市内へ到着!

 

3日目はツッキーと合流し、糸島へ!

古事記と関連のある神社へ参拝!

御朱印帳忘れたーーーーーーーーーー!

次またきますw

 

そして二見浦w

ここはやっぱ綺麗だわw

おじさん二人でw

自撮りするツッキーと撮るw

最高の天気でした!

最後の日は大濠公園へw

またゆっくり福岡へいきたいものです!

 

では、今日はこの辺でノシ