クリスマスイブ

今年も今日になりましたね


今朝の空

お月様





夜明けのころは

静寂のとき










波もなく

静かな水面に浮かぶ空景色











イブの朝に咲いてくださる

黄色の元気


そんなちっさなしあわせを

届けたいなぁ


ご覧くださるみなさまが

元気に笑顔で いてね ٩(ˊᗜˋ*)و


そんな思いで

記事を綴っております。


This is me.

それがわたし

かなかな(^^)



世の中には

いろんな人がいて

いろんな思考がありぃ

いろんな色がある

元気にあれば

自由です!


ブログは…

個性豊かな

バリエーションに溢れる記事ばかり


どれもほんとに素晴らしくて

"いいね"

ぽちぽちっ


お顔も知らないあなたに

ありがとうございます。

感謝です。



にっこりスター



ブログで 出会いし

はちみつバード

しばらくお休みに…

インコさん♡

いままでありがとうございます。

お疲れ様と再会を楽しみに!







2021

メリークリスマス

クリスマスツリー




Happyであふれますように

サンタ












ご覧くださり

ありがとうございます。

pooh

プレゼント