整理! | ぷーにゃんのブログ

ぷーにゃんのブログ

私、ぷーにゃんの日頃を、気の向くままに書いています。
釣り、家族の事、食べること(笑)
本当は、自転車の為に始めたブログだったんですが、なにか?

色々と買い漁って、全然走らせない
ラジコンを売り飛ばす!
{878218D8-5212-4C49-8A4B-BB9DB4E4CC43}

左から、ドリフト車
次はTB EVO.6
そしてTB EVO.5

買った時には、これでもいいやで
買ったものの、新しいのを買ったら
部屋のオブジェにしかならない。

収集癖は、今回に限っては無いので
サクッと売り飛ばしました。

で!
{D8D456A7-2F3F-4DA1-8933-DE6BCDF5633F}

奥がTB EVO.7
そして、今回買ったのが手前の
TRF419

{5D77CDF0-EC8F-402B-9203-496DBF658A25}



シャフト駆動一筋のはずが、
とりあえず、両方の良いところを
しらねば!と理由をつけて買いました。

走った感想!

シャフト駆動より走らせやすい!

取り敢えず、この2台体制で
頑張ります。