今期、フジテレビの火9時のドラマ「彼女はきれいだった」が始まるって知ったとき、娘に、絶対の絶対の絶対!!!韓国版見るべき!!!って勧められ、初韓国ドラマ鑑賞しました・・・(アマゾンプライムにて)

 

結論、めっちゃよかった~ハートハート

はぁ…パクソジュン好きになったラブ

登場人物みんな好きになっちゃって、

韓国ドラマって20話以上あったりしてめちゃ長いんだけど、全然余裕!

 

字幕だから文字追わなくちゃいけなくて、何かやりながらみれないのが難点。

 

その後、パクソジュンつながりで、「キム秘書は一体なぜ?」も観た~照れよき~グッ

 

今は「私のIDカンナム美人」観賞中キラキラ

 

1日1話、お風呂上がりの日課に。

 

この時間を簿記の勉強に充てられたら人生得する気がするけど・・・滝汗

 

韓国語聞いてたら、日本語と同じ発音・意味の単語があったりして新鮮だし、結構頻繁に出てくる言葉があったりするから、字幕なしでも分かるようになったり・・・こりゃ外国語の勉強にドラマ鑑賞有りなのも、うなずけるグッ

すぐ感化されるので、韓国語勉強してる子供に使ってみたりして、楽しんでますキラキラ

クロム アンニョンバイバイ