ブログ、お久しぶりになってしまった・・・

日記がわりに書こうと、決意したのにえーん

しかも、コロナワクチン2回目のブログ書いてから音沙汰なしって・・・ニヤリ

元気に過ごしてました( ´∀` )

 

 

ここ最近は、中一の娘がバスケ部に入部したのをきっかけに、親も夜練当番やら、土日の当番やら、

送迎係やら役割を与えられ、頑張っていました・・・チーン慣れないことって疲れますよね…

 

旦那は仕事中心なので、基本私が出動です。…いやはや、忙しくさせてもらってます!

子供のために何かやるなんて、もうあと何年?って感じで、カウントダウンに入ったと思ってたので、

ひとまず、頑張る!

 

バスケ部に入って、急に激しい運動したもんだから、『シンスプリント』っていう足のすねに痛みが出てきちゃう、俗にいう新人病。

娘にその痛みが出てきちゃって、接骨院にも日々真面目に通っています。

基本電流流す処置で、痛みの軽い時は『ほぐし』という名で200円/回、痛みの強い時は強い電流を流すみたいで、1300円/回。早く治っておくれ・・・🥺

 

今日は七夕。

職場の病院給食では、七夕そうめん・かき揚げ・七夕ゼリーというメニューでした。

行事食メニューはいつもより手がかかるので、栄養士も総出でやり切りましたニコニコ

 

 

さてさて今日も夜錬。夕飯を作る時間も食べる時間もまだリズム掴めないけど、目の前のこと、片づけていきます!

 

いつもにも増して、話が飛びまくってますね笑い泣き