さてさて、コロナワクチン2回目接種終わりました・・・

 

先に受けた人達にいろいろ聞いていたので、接種日前には、

市販の解熱剤と、経口補水液を用意しておきましたあせる

 

 

 

接種後、2時間くらいで腕の重苦しさが出てくるのは1回目と同じ。

 

変化があったのは、接種から12時間後。

夜中の3時に急な悪寒と何とも言えない全身の痛み・だるさ?で目が覚めた!!

インフルエンザの関節痛に似た感じで、じっとしてられず、モゾモゾし続けてましたえーん

 

朝起きて、熱が37.4℃あったので、解熱剤服用。

とりあえず、出勤はするようにとのことなので、ダルダルの体で通常出勤ショック

 

薬が効いている3時間くらいは動けるけど、寒気が酷くて・・・

20℃超えてる日なのに、長袖3枚着てました。

 

午前中は根性で、職場にいましたけど、負のオーラを発してたのでかなり周りの迷惑だったかとあせる

 

午後には帰って、また解熱鎮痛剤のんで、ひたすら寝る!!

寝る前は38.5℃まで熱が上がってて、まぁ~辛かった!

 

夕方には何とか起き上がり、また解熱鎮痛剤飲んで、

薬が効いてるうちに夕飯作って、洗濯して、子供の送り迎えして

と通常業務に励みました笑い泣き

 

 

でも、夜寝るころには、何となくだるさも和らいで、スッキリしてきて・・・おねがい

 

接種後2日目には、頭痛が少し残ってるのと、体温調節が本調子じゃないのか冷や汗がやたら出る感じ。

でも倦怠感はほぼなし!

 

 

高熱を久しぶりに出して、すご~く不安になったけど、1日経ってば回復おねがい

ウィルスとの戦いが終わったようですにやり

うちの職場では年齢問わず、2回目の接種後に発熱・倦怠感・頭痛はほぼ出てるようです。

 

 

 

ワクチンへの疑問の声とか聞くと、受けてよかったのかと不安になるけど、

まぁ、前向きに爆笑

 

うちの子はマイクロチップ埋め込まれちゃったんだねって、コラ!