明日から、楽天スーパーセールが始まりますね!

エントリー、ぽっちと必要です。

イベントバナー

まだまだ、楽天経済圏を解りきれてないけど、

結構頻繁に開催されるお買い物マラソン(買い回り)よりも、

たまに開催されるスーパーセールのほうがお得になるよう・・・

 

 

 

さらに、5と0のつく日はさらにお得になるから、6/5(土)か、6/10(木)に購入予定です!!

 

情報量が多すぎて、把握してない部分多いけど、こりゃきっと安いんだろうなチュー

ってことで、もう買っちゃったけど、ここ最近の買い物で我が家でヒットだったのは

この椅子!!

 

 

普段から娘たちの姿勢が悪くて、さらに勉強中の姿勢も気になってたから、

まず、1つ買って、なんかすごく良かったから、もう1つ買った( ´∀` )

 

雑な感想だけど、ダイニングテーブルの椅子も、全部これにしたいくらい!

 

 

あ、ふるさと納税もぼちぼち考えなくちゃなくちゃ~