Ymobileの2年縛りからの解放により、スマホ乗り換えしました!

 

2年前、iPhone6sの端末とともに長女と私、2回線Ymobileで契約しましたニコニコ

YmobileはPayPayのキャンペーンで優遇されることも多くて、

Ymobile自体不満はなかったのけど、2年を超えると月額料金が高くなるっていう契約だったから…ショボーン

 

 

1番の問題はiPhoneのバッテリーがまぁ〜持たないガーン

仕事の日、日中ほぼ触らなくても、夕方には、もう残量20%くらいになっちゃう…ショボーン

 

常にバッテリー残量を気にして・・・は、なかなかのストレス。これは端末変えたい!

 

色々…色々見て、私はiijmioでMNPしました!!

iijmioは、5/31まで3機種110円で端末購入できます!

ありがたや~おねがい110円キャンペーン適用はMNP限定💓

そして、私が選んだ機種は

Xiaomi Redmi 9T

 

画面が大きくてよい!!!FXチャートが見やすい照れ

iPhone愛用者と自分で思っていたけど、アンドロイド端末でも大丈夫!使いやすいよ~

 

と言いつつ、スマホ換えた翌日の朝、アラーム鳴らなくて、子供に起こしてもらった…笑い泣き

まぁ、結局慣れということで( ´∀` )

 

格安SIM会社、iijmioに関しても、特段遅いな~と思うこともなく。Ymobileと変わらない使用感と思う。

これは、フツーに使えれば問題ないと思っている私だからかな・・・?

 

 

今、サブで使っている楽天モバイルは来年の1月に1年無料期間が終わるから、

その時にまた、楽天モバイルにMNPするか、iijmioに残留するか検討したいと思います!

 

今のところ、家族それぞれスマホの通信会社違う・・・ニヤニヤ

 

旦那:ahamo(月2980円)

 私:iijmio(月780円)

長女:楽天モバイル(月0円)

次女:docomo(月980円→6月にahamoに切り替え予定)

 

次女のスマホ代、何とか安くしたいな…ぼけー