明日は母の日ですね。

旦那の母も私の母も隣県なので、このご時世なかなか直接会えていませんぐすん


贈り物、基本は食べ物にしています。

旦那の母には、今年はマンゴー🥭にしました!


絶対美味しいよね!私も食べてみたい❤️

こういうのって、自分のためには買わないから、贈り物としていいと思っている照れ



んで、私の母にはいつも梅干し!

蜂蜜漬けの低塩5%のもので、一つ一つ包装させているもの。梅干し好きなんですニコニコ




でも、今年はこれにしてみました🌸
すご〜く、これ惹かれたんですよねおねがい
そして1日早く届いたようで、

写真送られてきました!ツツジもセットだったっけ?桜は…来年のお楽しみかな?でもつぼみ?


自己満足の贈り物ですが、プレゼント選びは楽しいですね♪