昨日は、LINE証券の株タイムセールの日音譜

今回私は参加できる対象者でした!



昨日はオリエンタルランド株も対象だった~!!

ディズニー大好きハートプーさん激ラブ(ᵔᴥᵔ)

欲しいぞ!がんばるぞー!




けど、案の定、即完売ガーン



私が選べた中での最高値株はこちらニコニコ

そしてゲッツ左差し




 


 

 

 

でも割引率が3%・5%・7%。ランダムに割り振られるなかで、私は3%…くやしいです!!

 

そして、株を購入して終わりじゃなくて、

翌日の朝9時に、すぐに、

売るまでがとりあえず、ミッションと考えていた私。

割引額の差益で利益を頂こうという魂胆。

 

なのに。それなのに!私ったら❕

翌日である今日、忘れてた~ガーン

26日の太陽誘電の株価終値


 



株が昨日より下がっとる。。
なんか、よくわかんないから、持っておこうという結論に達しましたグラサン

 

とりあえず、個別株を全く知らない私でも、エンタメ的に楽しませてくれるこのような企画は今後も参加させていただきます。

いろんなことを経験して、失敗もして、大きくなります爆  笑