お金を大切に守って、独立に向けて貯めていきたい!

…と思っている私が、FXに出会い、早9か月。

 

資金管理や独自の手法を教えてくれる講座に33万円を支払い、スタートしました。

↑すごく端折って文章にすると、怪しい商法にしか見えない。

この講座はFXの基礎と、一番大事な資金管理を教えてくれたので、

とってもよかったニコニコ

 

と言いたいものの、3か月後くらいから、急に講座の配信が途絶え、LINEでのフォローアップも既読スルー

他の受講されている方と交流する機会があったのですが、皆同じようで・・・

 

…騙されたパティーン??

 

私ってほんっとに、『いいかも!』と思ったら、すぐにやってみたくなるタイプらしい。

自分がよくわからないけど、そういう気質らしい。ちゃんと覚えておかなくちゃショボーン

 

いいな!と思ったら、落ち着いて、周りを見渡せば、

今はYouTubeとか、ブログとかでも無料でFXについて教えてくれている人が

いっぱいいたのに…

 

こういう方々は失敗しながらやっとたどり着いた部分を惜しみなく教えてくれて、尊敬でしかない。

私も自分の利益だけじゃなくて、誰かに何かを与えられる人になりたいなぁ。 まずは自分に芯がないとだめですね😢

 

 

今は、YouTubeのFXチャンネルpopさん

の平均足を使った手法がわかりやすくて、FXに対する考え方も堅実で

毎日勉強させてもらっています。

 

 

平日夕方にチャート解説の動画と21時からはライブ配信があって、わかりやすいのはもちろん、

孤独なFX初心者にはオアシスのような場です。ライブ中はコメント入れるとほぼ読んでくれます。喜びポイント( ´∀` )

 

FXやってるなんて、周りには言えないからこういう場があるのは心強いんですよね…アップ

ちなみに、旦那は応援してくれてる…いい人だ…( ;∀;

 

今後はFXの振り返りもブログに綴って、自分の失敗と向き合っていこうかな?