今までブログは、人様の子育て事情をみたり、

絵の上手な人のブログは、マンガを読むかのようにして楽しんでいました。

 

ここ最近は、お金にまつわること、FXや投資についての情報に触れることが楽しく読ませてもらっています。

 

自分も書いてみようとニコニコ思って、始めてみたはいいけど、本当に難しい!文章書くって難しい!!

頭の中で内容をぼんやり決めても、いざ文章にすると、ん?あれ?なんか違う…ってことが多くて。

 

 

皆さん、本当に上手にブログ書いてますよね。やってみて、はじめてわかる。

ブログ書いてる皆さんすごい!って書きたいのに…文章力なくて辛いショボーン

 

 

やってみてじはじめてわかる!ってことは、人生これからも経験すると思うけど、臆せず、突き進もうアップって思っているニコニコ