1月29日、楽天モバイルから魅力的な料金プランが発表されました…

なんてこった!めちゃめちゃお得じゃないか‼️1月上旬に契約しちゃうなんて、先走ってしまった感…

グズグズ思ってもしょうがないので、次の作戦を考えました!

私と長女のスマホの契約の2年縛りが5月で終わる

2月2日まで楽天モバイルのポイント還元が高い+1年無料が継続中

長女、楽天モバイルを旦那名義で新規契約!番号変わるけど、我慢して❤️

長女、5月までは2台持ち

私は5月になったら、乗り換えで楽天モバイルへ(番号は変えない、変えたくない😂)

電波状況がどうのこうの聞くけど、使えないことはないだろー?ということで、この作戦、やっちゃいます!

旦那は私が1人であーだこーだ言っているのを冷めた目で見てます🤣
固定費を下げるのだー‼️