熱しやすく冷めやすい性格の私ですが、ブログ始めてみますニコニコ

 

30代後半・共働き世帯・子供2人(小+中)の平凡な日常です。日記がわりに書いていこうと思います。

 

 

今まで、ぼんやり生活してきて、1年の目標なんて考えたことなかったけど、子供もだんだんと手が離れてきた今、私の存在意義って?、これからの人生面白いことあるのかな?と悲観的になっていました。

 

そんな時、旦那が独立してお店を持ちたい!というように…びっくり

頑張っている旦那を見てきているから、お金がないから諦めてショボーンとは言いたくない!

 

私が何とかしなくちゃ!ちゃんとしなくちゃ!プンプンと思い、お金のことを何となくいろいろ調べた2020年…

2021年はちゃんと行動に移したい!

 

【2021年頑張ること】

・固定費削減!(住宅ローン・保険・通信費の見直し)

・簿記3級に挑戦してみる!(旦那が今後独立するかもしれないから…役立つかな?)

・FXで年間プラスで終える!(2020年から始めてます)

・ランニング再開したい!(超絶運動不足…)

 

年初めに、目標を掲げました!

年末、どうなっているかな??