おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

朝は相変わらず

日の出を見ている おーくんです

 

 

昼も中から外見てるんですけどね

 

 

 

ラブ何みてるんだろ

 

 

そして株取引後場になると

お腹空いたニャリニコ

と、言いに来る・・・・

夜中の1時とかに朝食べるからでしょうがむかっ

以前にも少し書きましたが・・・朝食1時半、夕飯3時です

真顔元の朝晩5時に戻したいあせる

 

 

---おまけ---

 

血圧高いアセアセんじゃないの・・・

計測器によってまちまちなので分かりませんが

 

 

不安なので病院行ったら

『今の段階で問題ありません』

 

大切な人を一気に二人も亡くしたので

ちょっと神経質になってるかもぼけー汗

 

帰り道

青のアリナミン 買ってみたんですが

ぶーこれは、腰痛対策です

 

 

飲んで『そうだった~ショック』って思い出す

人工的なニンニクのような臭いあせる

でも久々に飲んだら いいかも・・・

7日間のんでみるか・・・ねー