おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

おーくんサンタサンタクロース練習中なんです

まったく、やる気ないですけどぼけー汗

 

 

クリスマスツリークリスマスといえは・・・プレゼントプレゼント

自分用にネットで安物(笑)買いまくってます

 

 

このカバー1枚1400円くらいでした飛び出すハート

裏が滑り止め付いててずれないので最高です

 

100均で平ゴム買ってきて固定しています

やだ、良いんじゃな~~いOK

 

 

食卓の椅子

椅子は壊れてないけど・・・座面が

かなり汚くなり どうしよう~と、思っていたら

これまた、お安く売ってました音譜

なんと、350円しなかったです

 

 

Apple watch用ベルトとミツバチのピン

ベルト180円 ピン130円

よく見ると、おーくんの毛がついてますねあせる

 

※6000円以上買い物で30%OFFのクーポン使った値段です

 

うまく探すと節約しながら

充分楽しめますね~

 

 

良い週末を~赤薔薇