おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

今日のタイトルが浮いちゃうほど

肌寒い朝ですガーン

 

ブログ内容は5日の火曜日で

アホみたいに暑い日 汗だくでやりましたあせる

 

***

 

スマホをみてたら・・・

『チュール食べるニャリ爆笑と言いに来ました

ウシシかわええラブラブ

 

 

しかし、飼い主が考えていた事は

 

 

シャンプーとバリカンでした~~~!!

ほっこり怒らない 怒らない

 

 

ダイソンのドライヤーでやると

凄く早く乾くのですが

風圧と音が怖いらしく大変ダッシュ

顔は乾かせないあせる

 

放心状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

余談ですが・・・

私も毎晩 使っていますが髪の毛がなんか・・・・

プラスティックみたいにキシキシ

乾燥してきた気がします汗

 

 

シャンプーの臭いが汚れてると思うのか

シャンプーすると なめますよね~

 

あ~~

これは、毛玉吐くな真顔ガーン

と、思ったら

翌朝、立派な毛玉吐いてましたあせる

 

 

良い週末を~赤薔薇