おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

株取引中チュール催促に来た

おーくん

 

しかし、飼い主が考えている事は~

そろそろ、刈込の季節ですな~ウシシ笑い

 

 

1日目下矢印

はいはい、こんなもんでしょうねー

 

 

2日目下矢印

 

 

3日目下矢印

 

 

なんか、どんどんボロボロになっているように

見えますがえー?あせる

 

安心してください

 

 

ウシシ整えてますよ(毎朝)上差し

 

フニィ~ショボーンと、言い出したら止めるので

(そうなったらジタバタするので出来ないあせる

 

初日に大胆にバリカン入れて

毎朝、チョコチョコ調整するのがポイントです上差し

 

サロンの猫のサマーカットは短すぎる

クーラーの前で寝る時 冷やし過ぎる

家では12mmバリカンでやってます

 

 

自分で言うのもなんですが・・・ウシシ

3年前に買った2000円ちょっとのバリカンで

ここまでカットできるなんて

私・・・トリマーになれるんじゃな~い(笑)