おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

日々株取引をして~

 

 

おーくんが側に居てくれて~

 

 

 

時間が来たらヨガに行って~

幸せだラブラブ

 

 

 

大切な人が末期の癌と診断されて1年・・・

何故、もっと早く検査してくれなかったのか

考えたら眠れない

(主人も喫煙者なので、検査してもらいましたよ)

 

好きな事ができる事

好きな物が食べられる事

当たり前じゃないんですよね

 

 

そして、父

段々、介護が必要になってきました

 

『年を取って良い事は無いな・・・・』と

父がつぶやいてましたが

これって本当にラッキーな事ですよね

その歳まで病気や事故で亡くならなかったんだから

 

とは言え 母だけでは大変なので

しばらく おーくん連れて帰省しないと

 

 

準備してたら 入る(笑)

 

 

鼻ぺちゃくんを飛行機に乗せるのは

怖いので、大変だけど

主人に送ってもらわないと・・・

 

まだ、少し先ですが

突然更新が途絶えたら 帰省している

と、思って下さい

 

気になる症状があるなら、すぐ検査してくださいね

納得するまで

 

良い週末を~赤薔薇