おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

ヨガに行って帰って来てくると

おーくんを一番に探すのですが

籠の中に居ない・・・どこだ!?

 

 

あ~、可愛いお手手発見!!笑い

 

 

ちょっとくらいの外出では起きてもくれませんよ汗

 

 

爆睡ですね(笑)

ラブフワフワのお手手かわええ~

 

 

あ、起きた気づき

 

 

この後、直ぐに寝ましたけどねあせる

ごめんごめん、帰ったよ~ねー

 

 

---おまけ---

 

インスタでサラダを紹介しているサイトで

その方が使っているスライサーが欲しくて

買ったのですが・・・

 

 

慌て者の私はアセアセあせる

よく見ないで買うので 極細じゃないし

何じゃこのサイズはってくらいデカイ目気づき

やってみたら、そりゃ~早いけど

野菜がボロボロになる、あっちこっち散らかるし

 

 

結局、スライサーでおろして

千切りは包丁でした、サラダ

(その方が切り口シャープです)

2人分くらいなら、それで十分でした

きんぴらごぼうの時に使ってみるかなあせる

 

でも、

極細の千切り器も、買ってみたいぼけー汗

千切りした野菜の水切りも欲しい・・・・

今のは目が粗くて千切り野菜が出てしまう

 

健康にいい事をしてるのだから・・・

理由をつけては買い物をしたい私ですあせる

 

では

良い週末を~赤薔薇