おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

高い所から私を見降ろしていたかと

思うと・・・

 

 

ベランダに出て外を見ていて・・・

ゲホゲホ寒いのよ~

 

 

株取引を見ている所へ突然やって来ては

 

 

ニコぬん

ビックリするやんけアセアセハッ

 

 

 

画面が見えませ~んあせる

 

 

 

ウニーーーと鳴くんですが

カリカリもチュールも完食してるんです

じゃ~遊ぶ!?その前に・・・

好き好き~ラブラブラブと抱っこしたら逃げて行ったあせる

違ったみたいね・・・ぶー汗

 

 

---年末大掃除---

 

TVでダイソーの掃除グッズ紹介していて

私も買ってみた

 

 

カビキラーして~

 

 

カビがついたら、剝がすだけ

 

と、言うか・・・すでにシリコンについたカビが

取れなかったので目隠しあせる

 

なんとなく見た目が良くなったような・・・

台との隙間にも貼りたいけど、やり過ぎは汚いよね~

 

 

換気扇も終わったし 配管掃除も来てくれたし

窓ガラス拭いた・・・

今年はこれで勘弁してやるか・・・ぶーあせる

 

 

良い週末を~赤薔薇