おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

ヤッホー合格クラッカーチョキ

 

 

 

*** 

 

今日はチビだった時のおーくん

懐かしの写真特集~ラブキューン

 

この頃は入れ物に入ったりしてました

今は、全く箱に興味を示しません

もっぱら、ベランダで外を見る事が好きです

 

 

主人の実家で居なくなり

探して、探してあせる

 

 

TV台の中に入ってた事がありました

今思えば懐かしい・・・

この時はパニックでしたけどあせる

(後ろにコードを出す穴があり、そこから入ったらしい)

 

 

TVに夢中になっていると

TV横のウォーターサーバーの台に入って

私達を眺めてました

(さすがに ここへはもう、入れないですね)

 

 

こ~~んなに、小さかったんですね~

まだ、仕事をしておりましたので夕方帰って電気をつけると

角まで来てくれて『出たいニャリ』と言ってましたラブラブ

 

今も3.4kgと小柄ですが

 

 

立派になってぐすんじ~~~ん

元気に今年も過ごしてくれて 嬉しいラブラブ

 

 

---お知らせ---

 

来年の3月15日でブログを始めて5年になります

実は、こんなに続くと思ってませんでしたあせる

(1年くらいでフェイドアウトしようと思ってまいたが

楽しくなってしまいまして・・・)

 

これからは不定期更新になります

株の勉強しようかな~と、思いましてイヒテヘ

 

徐々にInstagramに移行していこうと思ってます

そちらの方にも遊びに来ていただけると

とても嬉しいですニコ

 

Instagramでは、おーくんの

英名:OLIVE(オリーブ)でやってます

和名:おー次郎は使ってません

実際、『おーくん』としか呼ばないので

おー吉

おー太郎

何でも良いのですあせる

 

 

@4815olive

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

良い週末を~赤薔薇