おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

サッカーサッカー日本代表

朝起きて2-1でドイツに勝利、ビックリ!!キラキラ

これは・・・行くんじゃないですか~ウシシ

 

***

 

アリッサム

良い臭いなんですよね~

冬はこれですよラブ可愛いラブラブ

 

 

小さな花びらが飛びますけどねあせる

 

 

色んな色が有りますが

白が一番キレイに咲く気がします

他の色も買いましたが こんもりキレイに

ならないんですよね~ぶーあせる

 

 

 

 

 

 

寒さに強い・・・

おーくんと一緒だね~ウシシ

 

---夜---

 

寒いのに

ベランダで寝るんですよ~あせる

 

私が写真を撮ったので、頭上げましたが

ここで、頭をコテンっとマットにつけて

身体は丸く、お手手ないないして

呼びに行くまで、寝てるんですあせる

 

image

 

やめれ~ねー