おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

靴とバックを買うのが好きだ!キッパリ

 

今は大概のファッションにはスニーカーを

合わせますよね~

足が痛くて幅の狭い革靴とかもう履けない

おばちゃんには今の流行りは非常に助かる

 

しかし、新しいスニーカーはヒモも固く

直ぐにほどけて・・・イラっとするむかっ

そもそも、長が過ぎる

 

 

おーくんは、ヒモが大好きラブラブ

 

 

あげますよ~ニコどうぞ

 

 

ヒャホーーー音譜笑い

 

 

そして、別のスニーカーのヒモを

ゴムに変更していると、そ~っとやって来て

 

 

ヒモを持って行っちゃったあせる

 

 

よし、最近買った2足ゴム紐に変更完了!

Pumaの方は3分ごと ほどけて、かなり

イライラしましたが、変更後ストレスフリーです

おススメですぶーチョキ

 

ただ、丁度いい長さでカットするのが

非常に難しいですから ゴム紐にして金具は

直ぐにはつけないで しばらく履いてみると良いですよ