おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

連休終わった途端 

なんかお天気良いですね・・・

 

 

可愛い写真撮りたかったのに・・・

犯罪者A

みたいな写真になってしまいましたタラー

 

 

スマホに反射した光キラキラ

パシッハッとたたいてますウシシ(笑)

 

 

後ろ姿、毛が伸びてきたのも有りますが

体重も増えて 丸くなってきました( *´艸`)

 

 

ニコスーーーーーーン

ベランダ満喫した後は

歯磨きと櫛でトキトキして~音譜

 

 

爆笑エヘヘ・・・

またたび(スプレータイプのキャップ)ウシシ

 

最近は嫌な事我慢したよ マタタビは?

って感じで待ってます

 

はいはい、とキャップを臭わすと

顔面をグリグリ押し付けてきます(笑)

 

 

 

そして・・・

しばらくして何処に居るのかと思えばあせる

 

溝で寝てました

好きにしなさい・・・ぼけー汗

 

 

なんか9月も終わるのに、暑いですね~あせる

 

久々にヨガに行き 気持ちよかったのですが

その後 頭痛がぐすんあせる

やはりもうちょい 大人しくしていよう・・・