おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

皆様、台風大丈夫ですか?

東京はまだ、風が強いです

 

さて、秋の花粉症?アレルギー酷いゲホゲホ

 

病院で、『今、薬もらいに来る人多い

ブタクサ、ダニの死骸とかかな・・・』

 

アレルギーがあまりない主人まで 鼻が詰まってるし

掃除しまくりましたけど、その時に

大量にホコリ吸ったかもしれませんね~

 

と・・・思っていました汗

 

金曜の夜から本格的に発熱(38度ちょい)

主人(無症状)が土曜朝に検査キッドを買いに薬局へ

 

 

コロナ陽性(夫婦揃って)

 

発熱外来へ予約して薬をもらい(風邪薬)

陽性のため全て無料

 

※皮膚科でアレルギーの薬をもらった時は、秋の花粉症でした

問題はその2~3日後の朝起きた時の 喉の痛みからです

免疫落ちてたんでしょうね~

 

 

病院で猫には感染しない上差しと聞いて

触らないようにしていたけど 一安心

 

飼い主、おーくんがこっち向いて寝てると思って写真撮ってたら

ラブ可愛い寝顔を~

 


後頭部でしたかあせる

ぼけーあれ・・・目悪いな~

 

 

そして・・・

夜には椅子でぼ~っとしている 私の横へ

 

 

うつらないとはいえ、ちょい心配あせる

しばらく、もしかしてと思い触らなかったので

ニャ~ニャ~スリスリしてきます

いつもベタベタしてくるのに どうした?

と思ってるんでしょうね

 

 

ニコ じー

ハンモックの上にうんち事件以来 トイレの入り口に台を

置いたら、気に入ってます

 

 

どうした?ねー

 

 

本当にびっくりしました

自分はかからないと持ってましたね

 

ただ、友達の友達とかではなく

身近な知り合いがかかった・・・という話がチラホラ

聞こえて来ていたんです(警戒するべきでした)

 

2~3年前よりはどこか、大丈夫でしょ

と、思ってました(慣れてしまってました)

 

幸い今のところ

主人は全くの無症状で私も軽い風邪の症状です

今週木曜日くらいまで自宅療養で

主人は会社を休むことになりました

 

今週もブログ更新できれば

させて頂きます

 

注意そこら中に感染者居ますよ

まだまだ暑いのでマスク取って歩いてる人
気を付けてくださいね

ゲホゲホ味覚おかしいわ~