おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

3~4ヶ月に1度 検査のため

動物病院へ

 

おーくんの後ろに写るグレーのリュックで

新しく買った まだ慣れてない電動バイクに乗り

 

転んだら私が下になり おーくんは

守らなければ・・・ダッシュ

などと考えながらあせる

 

 

無事、行ってこれたんですけどねあせる

 

 

血液採取の際はガタガタ震えて汗

獣医さんに『お利口さんだな~』と励まされ

 

 

看護師さんに『バリカンどうやってるんですか?』

え?普通にジョリーーーって

などと、バカな話を散々して

 

 

結果は来週以降に聞きに来てね~

 

 

結果が出るまでいつもドキドキ

大丈夫だよね

 

 

お疲れさんラブラブ

食欲旺盛で体重も3.5kg超えてました

やだ~私も増えた、おそろ~いねー

 

 

散々先生と「うちの子頭良いんですよ~」なんて

バカな会話ばかりして肝心な事を聞くの忘れたあせる

 

再生医療 

Instagramで 重度の腎不全の猫ちゃんが

血液の数値が改善しており

見た目も全然ちがって元気いっぱいに

なってるのを見ました

希望が有りますね

 

アミンアバスト

PKDの子が使用して、良い結果が出ている

と、教えてもらいました

 

 

結果聞きに行く時 質問してみます

良い情報あるといいな~

 

 

良い週末を~赤薔薇