おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

お寒うございます~

寒さ感じないよね~指差し

 

日の出早くなってる? 6:52

 

***

 

今年の株価はどうなるんでしょうね~

(昨日は暴落ですよ悲しい

 

セミナーでもTwitter見ていても

強気の発言が多い様に思います

 

 

仰々しい部屋の見た目に反して

儲かって無いのがツライですが・・・泣

 

何事もそうですが・・・

悲観的になると ダメらしいので

 

 

ネガティブな事は言わない様に

 

寝ていた子が起きてきてチュールくれ!と言ってます

 

勤めて『ま、どうにかなるでしょう』

という 軽い気持ちで臨みたいと思います

 

 

しかし・・・むずい悲しい

ここは絶対上がると思った株が暴落したり

また、その反対もよくあります

 

セミナーの先生推奨銘柄が20%暴落したり

専門家でも予想がつかない事がよくありますから

 

20%も下落したらなかなか損切り出来ませんが

そこでしないと そういう銘柄は直ぐに

40%まで下落することが多いです

そのうち人が来なくなり

『兵どもの夢のあと・・・・』状態です

 

大きく上昇相場を作った銘柄に

その傾向が有りますね~

 

1都12県に『まん延防止』適応ですか

そして直ぐに緊急事態へ  また暴落かな・・・

 

 

---おまけ---

 

食物繊維は必要ですが

なかなか取れないですよね~

 

これ、不味いんだろうな~あせる

思ったら、あっさりして美味しいですOK

 

 

持ち帰る際 落としたので箱があせる