おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

今朝の6時半です

もう昼のように日が高いですね~

 

 

 

***

 

居ないな~何処に居るのかな~

やっぱり、ここですか

 

何してますの・・・イヒひとりで

 

 

キューーー

 

 

パッカーーーーン

 

 

 

 

 

なんて、ぐうたらな遊び方なんでしょうあせる

ほっこり一人で遊べるおーくんは良い子

 

猫って股関節が柔らかく 魚の開きみたいに

平らに開くんですよね~(笑)

めっちゃ可愛いですね~ラブラブ

猫と生活するまで見た事無かったです

 

 

一人遊びに飽きたら 私を呼びに来て

クローゼットの扉下から 

カシャブンを振るニャリ~爆笑 と催促されます