おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

わざわざパソコン横に来て ふて寝

耳は私に全集中です(笑)

 

 

その証拠に呼ぶと 直ぐ振り返ります

 

 

 

あの・・・

 

 

アセアセ呼んだだけ~って通じないよねあせる

 

 

あちゃ~遊ぶはめになったあせる

 

注意猫ちゃんが居るご家庭の方

一度、扉下の隙間からカシャブン振ってみて下さい

もう勘弁してくれ~ってまで

やらされますよ(笑)

 

 

***

 

昨日、ヨガ行った帰り道

ふと、振り返るとおーっ!おおお~

 

 

え、え~アセアセハッ今そこ歩いて来たのに・・・

 

火事のニュース多いな~と思っていたら

こんな身近で

 

 

家に着いたらベランダが煙で真っ白

臭いし煙い~あせる

 

 

ベランダの干芋が燻製になるところでしたよ

イヒ汗あぶね~