おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

東京都 今日までお天気良さそうなので

寝具類全てお洗濯完了~音譜

 

 

***

 

昨日からのつづきで 朝の日課ウシシ

 

私がパソコン前に座ると・・・

いきなり ドスンハッと椅子の背もたれに

飛びついて来る

 

 

爆笑 おーくんと遊ぶニャリよ~音譜

 

 

爆笑遊べ 遊べ

 

 

爆笑音譜

 

 

 

ニコ あれ?何だったニャリか・・・

 

 

上矢印何でバリバリしてるか考え中

 

 

上矢印ま、いいか!と丁寧にただ爪とぎ

 

途中から明らかに

遊びの催促忘れて 爪とぎになる(笑)

 

これが パターンB

(パターンAは昨日のブログ見てね~)

 

棚の上からパソコン机に飛び降りてくる

パターンCもありますウシシ最近やらないです