おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

月曜ですね

今週もコロナに気を付けて

元気に行きましょう~おーっ!おーー!

 

 

***

 

さて・・・

何処に居ると思いますえー?むかっ

 

 

帰省の時に車の中でつかう

大型犬用のキャリーケース上です

『徳島帰省中は・・・』

 

 

遊んでる時に興奮すると

こういう事しますしょんぼりお調子者です

 

 

危ないよ~~!!

 

 

話しかけると くるくる回る

しょんぼりよけいにやるのね・・・むかっ

 

下りておいで~~~(←優し~く)

 

にやりむかっあんだとー

 

上に乗せてるだけなのでバランス崩して

落ちるんじゃないかと ハラハラでした

ヒモで結ぶかな・・・

 

おー次郎は爆笑ここまでおいで~』

と、私を誘ってるんですよね

 

一度乗って大丈夫と思ったら何度もやってました汗