おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

おー次郎が家に来て半年くらいの頃

「カシャブンで遊んであげてる?」

と聞かれ・・・

なな・・・なんですか それ?

 

そうか、玩具がいるのか~と思い

暑い中汗だくでホームセンターに

買いに行った記憶があります

 

当時はおー次郎も

めっちゃ薄い反応であせる

ニコで?

 

買って帰った日の反応汗

 

 お互いに遊び方が分からないあせる

先輩猫ママさんから

浮かせない床に付けて横にカシャカシャ・・・

 

 

---それから2年---

 

 

見るも無残な状態になった・・・ガーン

 

 

新しいの買って来るからね~(そのうち)

 

今はこの棚の上から

パシパシたたいたり 噛んだり

 

おー次郎の右手がある所からグリグリ

回転させながら入れると

キャーキャーでんぐり返ししながら

喜びますよ(笑)

 

 

あと、棚と壁の隙間攻撃も好きですウシシ

(何してんねんw)

 

 

さて・・・今日の株価どうなるのかな

菅さん 日経25000円にしてくれ~