おはようございます!

 

他の方のブログでも「日が短くなった・・・」と

秋が近い事を感じますが

4.:45起床 真っ暗ですイヒ汗実感

 

何週間ぶり?、クーラー無しで寝られましたが

 

昨日 夕方5時ごろから突然頭痛に襲われ

少し吐き気も・・・熱はない

なんか、毎年暑さにやられてるな~えー?ビタミン不足?

 

***

 

さて、

循環式給水機とても気に入ってくれて

よく水を飲むようになりましたチョキ

 

今までの器からは もう飲まないイヒ汗

 

 

 

嬉しいけど~

それはそれで・・・困ったことが

 

 

10日間使用したフィルター

ピンクぬめりがあせる

 

※朝夕水をかえてこれです、2~3日でかえてた時はもっと酷かったです

 

説明書には確か

2~3日で水は交換し

フィルターは1~2ヶ月使用可能で交換時期は

ランプでお知らせ・・・

 

その通りやったらアセアセヌルヌル

 

朝夕、給水機(モーターも)とフィルターを洗い

フィルターは日に干したりしました

でも水に着ければ同じことで直ぐぬめりが出る

 

諸悪の根源はフィルター?

毎日水を朝夕かえればフィルター要らないのでは?

 

循環器モーターの中まで洗うと知らなかった時は

フィルター入れないと

水が泡立ってましたガーン

(モーターの中開けたら真ピンクあせる

 

ネットで調べたら漂白剤でぬめりを取らないと・・・

とあったので、それをすると

朝かえた水は夕方まで大丈夫でした

 

しばらく朝夕水をかえてフィルターなし

試してみようと思います

 

 

(=^・^=)僕は分からニャイ~ぐぅぐぅ