おはようございます!

 

 

好き嫌いが多い おーくんガーン

 

 

ササミ肉は食べないので

ペースト発見!!

これは良い!と思ったら・・・

 

 

※ノミ.ダニ駆除の薬 腎臓に負担無い…との事で早速

これすると、薬が付いた毛が固まりますよね~あせる

 

 

アセアセあ・・・

 

↓ 他2つも 全然ダメでした・・・汗

 

 

この子は~しょんぼりむかっ

 

 

そんな時ふと考えるぐすん

ちゃんと食べてるかな・・・

 

 

うちの駐車場近くにいつもいる

気弱な黒猫ちゃん

 

この前は室外給湯器の上で

凄い無防備な格好で寝ていましたが・・・

 

近寄られるのは怖いのかな

雨凄い時、暑い時どうしてるえー?!?

 

ササミペースト好き?キラキラ