おはようございます!

 

ボールで遊んだ後

 

 

まったりしている所に

 

 

 

手を出すと 上差し

 

 

こういう風に抱え込んで~

ボールが私の手だと思って下さい。

 

 

蹴られますぐすんやったな~むかっ

 

痛くないけど~

おばさん治るのに時間かかるんだぞむかっ

 

 

***

 

昨日は本当に久々の友人とランチ

(東京都感染者107人だったんですね~アセアセ

 

でも、楽しかったな~にやり音譜

あまりに楽しみで 

お出かけ用マスク製作しました。

 

 

表を麻 裏をガーゼにしました

 

凄く暑い日でしたが

めちゃ涼しいです(普通に風を感じた)

いいのか?飛沫防止できればいいですよね~ぶー

 

 

良い週末を~赤薔薇