おはようございます!さえる子

今朝は東京雨で寒いですあせ

 

明日は勤労感謝の日ですね~はた

ま、これといって何もないんですけどねショック

 

 

最近ベランダにハマっているおー次郎

ベランダを開けると走ってきて出ようとします

 

 

ほっこりこっちからも入れるのよ~

と、一度通してあげると気に入ったようで

 

もう寒いので通れるだけ開けてます

いつものリビングから入ろうとしない

 

 

ショックあちゃ~

 

 

↑どーしても 和室側から入りたい

 

 

ぼけーそっち、閉めちゃったの!

こっちから入って下さ~いあせる

 

 

意地でもここから入るんだそうです真顔あせ

 

案外、頑固ちゃんみたいアセアセ

 

もう寒くなってきて、ベランダを閉めるように

なった途端これだもんあせる

 

その後 和室から入れた途端

リビングから出るを繰り返して

2ヵ所開けっ放しで スースーあせる

寒いっつーの!

 

ネコって寒がりと聞いたのに

おー次郎はストーブつけると玄関の冷たい

タイルの上に行くんですあせる

この冬もそうするのかな?

 

厚手のルームウエア買おうと思いますぼけーあせ

 

 

良い連休を~赤薔薇