おはようございます!さえる子

週末ひどい被害が出てしまいましたね

先進国日本で雨によるここまでの被害

言葉が無いです

両親の住む徳島はずっと雨のようですが

東京は金曜日降って寒いくらいでしたが、その後晴

 

 

これだけ暑いと運動しない方が

いいと思いただただ寝ているおー次郎を

そのままにしていましたが

流石に食が細いあせる

 

クーラーつけて

(壊れて温度調整できないので極寒・・・ちょうどいいウシシ

 

 

おーくん、おいで遊ぼうおいで

 

 

ボール作ったよ~むらさき音符

 

無くすと作って、していたら掃除のときに大量に出てくるあせる

 

以前はアルミホイルで作ってましたが

くわえるので、危険と思い止めました

 

 

モカちゃんにゃんだ、これ?

 

 

アルミホイルは投げると

その音で飛んできましたが

フエルトは転がしても音がしないので

中に鈴を入れるべきでしたショック

(針させないか・・・・)

 

クンクン匂いを確認後

楽しそ~うに遊んでくれましたニコ

 

2個作りましたが・・・・無くなりました~あせる

どんなに探しても見つからない~おーっ!どこやったむかっ

 

こんど派手な色で作りま~す汗