おはようございます!さえる子

晴れわぁ~久々の晴天晴れ

気持ちいい金曜日の朝ですね~音譜

 

洋裁・手芸また、絵を描く事も大好きな私

手芸店をチェックしていたら

釘付けになった「猫ぽんぽん」「犬ぽんぽん」

やりますよ~もちろんチョキ

 

 

モカちゃん何、これ!むかっ

ひえ~アセアセあせる

 

                            ↑ヒマラヤン

 

モカちゃん何だお前は!

耳を集中的に噛まれます笑い泣きあせるやめて~

 

 

ほ~ら、おーくんだよ~ウシシ

 

モカちゃん違うニャ~

と、言ってますぼけー汗おだまりむかっ

 

途中、毛糸を持って行かれたり

 

イラッこら~むかっ

 

 

散々邪魔をされましたが

 

 

 

 

センス無いわ~笑い泣き

ここまでとは

 

本ではヒマラヤンを白ベースで作ってるんです

違-う!ヒマラヤンはこの色よ~むらさき音符

と買った色が暗いというか・・・

あ、そう・・・白、買って来るわえー?

(そーゆう問題?あせる

 

心の傷が癒えたらもう一回やってみよ・・・

 

 

良い週末を赤薔薇