こんにちは! プー太郎です🤗



現在はカンボジア🇰🇭に入国して、隔離生活Day12

になりました!


あと、少しですが1日が長く感じて来ました!

子供達も不満が出て来て、日々なんとかclear 

してますが、🍨アイスが食べたいを連呼中😅



昨日は子供達が暇そうだったんで、工作を兼ねて

流しそうめん🎶やってみました😁


子供達も楽しそうに、食べてくれてて良かったです


しっかりと、お掃除もやりましたよ😉



今回は初めての家族隔離生活を、体験しています


コロナ禍が始まって、僕は単身での隔離生活は何度

か経験しています!今回で海外での隔離生活は5度目

です、自主隔離も含めると100日Overです💦


シンガポール🇸🇬での隔離は、何不自由ない生活で!

マレーシア🇲🇾隔離生活は、so-so😅現在は良いかと


カンボジア🇰🇭隔離生活は、Hotelガチャ状態なんで

入ってビックリ‼️です。


今回は、メコン川沿いのHotelになりました!

はい、so-soですね😅期待値を下げてたので🆗



そんな、日々を過ごして居りました!