ハーイ プー太郎です🤗    こんにちは!

深夜便の為、出発迄はこちらのHotelでのんびりと
子供達の負担を考えて、オーバーナイト✈️を選択

こちらのHotelは、出発カウンターまで近くて便利
でした、お部屋からスーツケースをカートに乗せて

出発floor3Fを数分の移動で、チェックインcounter
到着です❗️


Hotelも綺麗で広さも充分で、感染対策もバッチリ
でした、快適に過ごしながら空港を子供達と探検

残念ながら、飲食店は半分以上臨時休業になって

ますね💦子供達に出発前「何食べたい」⁉️


2人共「ラーメン」🍜🍜🍜でした😁

美味しく満足してました😋


その後は、お部屋に戻り荷物を🧳整えてお風呂で

リラックスしてから、搭乗手続きに向かいました


搭乗手続きが非常に大変てした❗️コロナの影響で

僕達が渡航する、カンボジア🇰🇭は必須項目も多く


陰性証明書(鼻スワブ検査+英語翻訳)入国ビザに

カンボジア🇰🇭指定のCovid保険加入証明書、入国後

の隔離Hotelの予約確認書、デポジット金4000ドル

の確認に1時間位掛かりました❗️現在はチェックin

カウンターが3時間前に解放になりますので、早め

に並んでて正解でした❗️



それでは、出国です😁


Thank you and see you again Japan 🇯🇵✈️✈️✈️