前回の断捨離から、あんまりハードに断捨離をしていませんアセアセ『【断捨離】昨日断捨離した結果』昨日は、半日程断捨離しました『【断捨離】花嫁3点家具からの片付け』先日、お母さんの花嫁3点家具処分して頂きました『【断捨離】花嫁3点家具処分』今日は、ついつい…リンクameblo.jp

それでも、捨てる準備していた布団などはゴミ集積所に運びましたキラキラ


後は、いらないハンガーは処分しましたウインク


最近は、暑さもあってか少し買い物の回数が多くなっていますてへぺろ


断捨離すると買う事が悪いって思ってしまうけど、全体的に見渡すと気になる物があると、もうそれは今の時ではないんですよねアセアセ


特に最近は服の買い物をしていますルンルン


今は以前より垢抜けた感じの服になっていますウインク


以前は、無難な服が好きでしたが、今は少し明るい服が好きです爆笑


これも1つの断捨離効果ですねてへぺろ


それに、今月から兄が実家に戻って来て、色々トラブルみたいな事が起きていますえー


歪んだ空間にいたせいか、色々思考が歪んでしまったみたいですガーン


本当に空間への影響って大きいと感じています爆笑


最近、YouTubeでやましたひでこさんの服のセミナーを見たんですが。


春になったら、服がないと騒ぐ私等、でも、クローゼットの中には服は沢山ある。


言葉と認知が違う、着たい服がない。


実際私が体験した話しですが、確かに沢山ある服の中で、普段着ている服は全体のごく一部でした爆笑


服のたたみ方は、大雑把にしか出来ないので、後の服はぐちゃぐちゃになります照れ


断捨離の言葉で言う、ほら知らないおじさんの出来上がりですニコニコ


だからこそ、その時のメンテナンスって大切ですよねてへぺろ


私も最近暖かくなって来たので、チェストの中身をチェックしました照れ


はい、今度の夏の為に買って置いたが、一度も着る事なく、手放す事になりましたニコニコ